ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ガチャンポン第5弾-張子鹿-

中川政七商店×海洋堂のガチャポン「まめ郷土玩具」の第5弾は、
e0082098_21051341.jpg
e0082098_21053416.jpg
奈良の張子鹿でした。
スラリとした脚がカッコいいですが、横から見ると瓜坊みたいな胴体 ^^
これもまたポイント高し!

いわゆるノーマル物はこれで揃いました。
あとは、結構レア感の強い「犬張子」と「嫁入り人形」の2つ。
やはり確率通りで、レア物は出にくいのですね。

実は昨日も2回ガチャしちゃいました。
最初にネズミが出てダブったので、えいっ!と。

鷽と米食い鼠が手元にありますが、ほしい方いらっしゃいませんか~?


[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/22766232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2015-01-30 14:58 x
瓜坊みたいな胴体もなかなか・・・良かったですね!!
Commented by mico_nyan at 2015-02-01 08:19
●クロはちさん_こんにちは。
やっと鹿が出ました。
お鼻の青がアクセントになってすごくキュートです。
本物の鹿ってもう少し胴体が長くなかったですか?(笑)
足がとても細いのに、頑丈にできています。
海洋堂、すごいなぁ。
Commented at 2015-02-17 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-17 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mico_nyan at 2015-02-18 20:16
●鍵コメさま_こんにちは。
コメントありがとうございました。
メールをお送りしていますのでご覧くださいね。
by mico_nyan | 2015-01-29 21:12 | *まいにち | Trackback | Comments(5)