ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

できたてパンをお買い上げ

家のすぐ近くにパン屋さんがあり、
オットがお休みの日の朝になると、そこでパンを買ってきてくれます。
朝早くから開いているので、食べたい時にすぐに買いに行けてとても便利。
8時頃行くと、パンがまだ暖かいのです♪

私はそこの豆乳パンが好き。
手のひらくらいの大きさの丸いパン。
食べるとモチモチして、じわっと甘い。

オットは行くたびに違うものを買ってきます。
今日はこんなのでした。
e0082098_21230798.jpg
クランベリーとくるみが練りこまれた記事の中心にカマンベールチーズがイン。
いかにも、チーズ、ベーコン、木の実が大好きなオットが選びそう。

かわいいかわいいパン屋さんです。
e0082098_21274993.jpg







[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/22969073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2015-04-20 07:41 x
ベーコン チーズ 木の実入り・・・(*^^)v私も大好き!
コマーシャルのように 可愛いお姉さんがお迎えしてくれるのかしら・・・
Commented by 417mariyo at 2015-04-20 12:22
家のすぐ近くに手作りパン屋さんがあるのはいいですね。
私もスーパーなどで買うよりこういうお店がいいと思うのですが
近くにないのが残念(-_-;)
豆乳パン? 私も気に入るかも・・・
それにしてもこまめなご主人、
買ってきてくださるなんて優しいですね♪
Commented by mico_nyan at 2015-04-21 07:36
●クロはちさん_こんにちは。
おいしそうなハードパンには木の実が入っていることが多く、
アレルギーの私としては指を加えてみていることが多いのです。
イチジクパンが好きなのですが、ほとんどがクルミとセット
ですもんね~(>_<)

可愛いお姉さん、いらっしゃいますよ。
いつかは、アフリカから職業研修のお姉さんが
来ておられました。
Commented by mico_nyan at 2015-04-21 07:39
●417mariyoさん_こんにちは。
いえいえ、オットは自分で食べたいのが先で、
私のパンはつけたしです ^^
それもわずか30mほどしか離れていないおかげですね。
すごく便利でかつおいしいので助かっています。
mariyoさんはお料理上手だから、
パンは簡単に作れそうです^^

by mico_nyan | 2015-04-19 21:42 | *ちょっとそこまで | Trackback | Comments(4)