ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カシスの開花まで

一番花にがっかりしたカシスでしたが、
万重咲になりそうなつぼみが開花を始めました。
e0082098_09211220.jpg

e0082098_09213140.jpg
雨の日のお花もしっとりしていいですね。
e0082098_09224139.jpg
e0082098_09220290.jpg
これは期待大だわ~♪

紫つながりでもう1つ。
黒花フウロ草ですが、黒というようりも紫ですね。
今年は花茎がたくさんあがり、7本にたくさんの花が咲いてくれました。
e0082098_09303522.jpg
雨でも晴れでも、い~い季節となりました。







[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/23086547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2015-05-09 19:07 x
黒フウロ 真っ黒じゃないの 許してあげてね(^_-)-☆
カシス 素敵ね~
Commented by mico_nyan at 2015-05-10 20:39
●クロはちさん_こんにちは。
こんなに可愛いので、許しちゃいます^^

白万重と鉄線のコラボ株が枯れてしまい、寂しくてたまりません。
あの株が咲いてくれると狭い庭がぱっと明るくなっていたのに
クレマチスの突然死に備えて、お気に入りの株は更新して
おかなければいけませんね。
by mico_nyan | 2015-05-09 09:32 | *まいにち | Trackback | Comments(2)