ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どっちにしようかな

どっちにしようか悩む~。

小鹿田と、
e0082098_10474893.jpg
三川内。。。
e0082098_10475735.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/23758665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princhoco at 2015-10-10 22:01
あらぁ~これは、悩みますね。。。
日にちも重なっているし。。。
心残りのないよう頑張って両方行ってみるとか!
いい出会いがあるといいですね。
Commented by mico_nyan at 2015-10-11 07:16
●princhocoさん_こんにちは。
悩んだあげく、小鹿田に行くことに決めました。
今から行ってきま~す。
Commented by utuwasuki at 2015-10-14 23:45
!!
ほんとギリギリまで悩んでますね(笑)!!
…三川内のポスター、今みてよかったです。連休中にみてたらめちゃくちゃ悩みまくったと思うので…
いや〜実に魅力のあるポスターだな〜
Commented by mico_nyan at 2015-10-15 20:16
●utuwasukiさん‗こんにちは。
出発する15分前まで悩んでいたんですよ。
結局、帰り道の「道の駅」の多さで決定しました。

来年のGWは三川内に絶対行きます!
あ、その前に有田のちゃわん祭りが11月にあるんだった♪
by mico_nyan | 2015-10-10 10:48 | *ちょっとそこまで | Trackback | Comments(4)