ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また見つけた

オットがホテル探しの折にイベントを見つけ、
教えてくれました。
e0082098_20253217.jpg
また、行っちゃいそうねぇ。
下の楕円のお皿、好みです♡
翔芳窯さんというところのものらしいです。
呉須もツボなのですが、最近オーバルにひかれる私です。

11月1日(日)は、波佐見焼き物公園で「炎まつり」も催されるそう。
私は人の多いのが苦手なので、土曜日にこのためだけに行くかなぁ。






[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/23795076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utuwasuki at 2015-10-23 10:10
これまた惹かれるポスターですね〜!載ってる器、全部欲しい・・・
私も行こうかな〜
佐世保の実家に呼ばれてるので。あはは
Commented by mico_nyan at 2015-10-23 22:25
●utuwasukiさん_こんにちは。
佐世保と波佐見って近いのですね。
ご実家に行く前に、是非是非。
新車の1か月点検でしたね^^
私は土曜日の朝早めに行こうかなと思っています。

アンテナをたてていたつもりが、このイベントは
今までノーチェックでした。
by mico_nyan | 2015-10-21 20:30 | *まいにち | Trackback | Comments(2)