ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう少しかな

昼間は17~18度、朝夕もだいぶ暖かくなってきましたが、
来週はまた寒の戻りがあるそうです。
三寒四温とはよく言ったものです。

暖かくなると、チラとも寄ってくれなくなるので、
こうして脚の間に乗ってくれるのも、もう少しかな。

慢性腎不全は今のところ、お薬と療養食で抑えられているようです。
通院も、もしかするともうすぐ2か月に1度くらいでよくなるかもしれません。
お薬を嫌がらないで飲んでくれるので、とても助かっています。
e0082098_20025285.jpg
バニラの匂いがするので、美味しいとよ。


[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/24233643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2016-03-19 20:07 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(0)