ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スニーカー難民卒業

甲高幅広の私の足は、どのスニーカーを履いても似合わないばかりか、
靴擦れをおこしたり、甲や指が痛かったりで、
トレーニングパンツを履いた時でも、
クロックスやビルケンシュトックなどの
およそスポーツにはそぐわないものを利用していました。
いつも足元がヘンな人でした。

先日、近所の靴のスーパーみたいなところが創業祭をやっていたので、
ここなら1足くらい自分の足に合うのがあるでしょうと意気揚々とたずねてみました。

入ってすぐのところに、これがサイズごとに置いてあり、
色が好きなネイビーだったのと、素材が柔らかそうだったのにひかれ、
試してみると、痛くない!
お店の中も少し歩いてみたのですが、ソールが柔らかくて気持ち良く、
メッシュの部分が足を圧迫しなくて、すごく良いのです。
これは買いでしょ!と即決しました。
お値段も定価の割には安目でした。

家に戻って調べてみると、これ、ナイキの「TANJUN」(タンジュン)という
ラインだそうです。
確かに単純(←そうなのか?)というか、シンプルな作り。
知らなかったけれど、結構人気だそうですよ。

これからは、死ぬまでTANJUN一筋でいきま~す!
って言うか、もっと早く真面目に見つければよかったのにねぇ。


e0082098_19532372.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/24678633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-09-24 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mico_nyan at 2016-09-24 23:11
カギコメさん
進化してる!コメできるようになったんだ。
私っぽいでしょう?
by mico_nyan | 2016-09-24 20:06 | *まいにち | Trackback | Comments(2)