ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自己責任でお洗濯

この夏はL.L.BEANのトートを使いすぎて、
持ち手が自分の手あか(と思いたくないけどきっとそう)で汚れてしまった。
L.L.BEANのHPを見たら、汚れた時の選択は進めていなかったけれど、
自己責任でしちゃいましたよ。

生地が固いので、洗濯機にかけてもあまり汚れはとれないだろうと想定し、
バッグをぬるま湯につけた後で、歯ブラシとお助け『ウタマロせっけん』で、
ゴシゴシ。
その後すすいでみると、お~、黒い汚れが出る出る。
型崩れもせずに、上出来な仕上がりに。

e0358996_13315293.jpg


e0358996_13320616.jpg


調子にのって、ottoのバッグも。

e0358996_13321521.jpg

来年も活躍してちょうだい。

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/25233052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2016-11-06 22:57 | *まいにち | Trackback | Comments(0)