ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きょうだい喧嘩

きょうだい(ではないけれど)喧嘩が激しい2匹。ちなみにどちらも♀。
以前はそれほどでもなかったのに、よく取っ組み合っています。
ごはんの時間は2匹並んでいそいそ歩いているのに…。

ミーコたんは病気持ち(腎不全)だけれど、喧嘩の時は驚くほどパワフル。
病気に悪いのではないかと心配しています。
病院の先生は、多頭飼いの方が長生きするというデータもありますよ、と言うけれど。

いつか、喧嘩の始まる瞬間を押さえなくては…。
何が原因でスイッチが入るのか知りたい私です。

時々、赤ちゃんみたいな表情を見せるミーコたん。
長生きしておくれ~。
もちろん、ロッタもね。

e0082098_10330124.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/25324840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2017-02-02 10:31 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(0)