ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネコちぐら

こんにちは。ロッタです。
お父さんがホームセンターで、ねこちぐらを買ってきてくれたよ。
バーゲンになってたんだって^^
お父さん、お小遣い少ないからバーゲンでしか買えないのかな。
かまくらみたいでかわいい形でしょう?

e0082098_19383527.jpg

後ろからミーコちゃんが襲ってくる心配もないので安心だ。

e0082098_19385397.jpg

居心地よくて眠っちゃった。

e0082098_19390969.jpg

と見せかけて、寝てないのだ。

e0082098_19392264.jpg

お昼間は大体ここにいるよ。






[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/25499238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdachurch at 2017-03-06 18:15
「ネコちぐら」って名前、初めて知りました。
囲われていてあったかそうですね。
犬用のはないのかな?
初めてのものの中にすぐ入りますか?
ハッピーは新しいマットは匂いをかいでから
自分のものとわかって座るまでちょっと時間がかかります^^
Commented by mico_nyan at 2017-03-07 07:28
●mariyoさん_こんにちは。
ハッピーちゃんも楽々入れそうな大きさですので、
「イヌちぐら」(笑)にしてもよさそうですよ。
ネットで検索したら、「イヌちぐら」という商品もありました。
どう違うのかは謎ですが。。。

今まで使っていたマットを下にしいたら
すぐに入ってくれました。
ロッタはわりと気にしないタイプのようです。
ハッピーちゃんはその後お変わりない毎日でしょうか?
by mico_nyan | 2017-03-03 19:46 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(2)