ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とぼけたネコとフクロウ

先日購入した、陶器の小さなネコとフクロウ。
ネコが10センチ、フクロウが6センチくらい。

後ろから見るとどちらも首から下が空洞で
小さな草花を挿せるようになっています。

このとぼけた表情に一目ぼれして
眺めてはニヤニヤ(・∀・)

この作家さんもネコを飼っていらっしゃるようで
購入したお礼のメッセージに
ネコのことが書かれていました。

我が家のニャンズに割られないように、
置く場所に気をつけなくっちゃ。

e0082098_21511552.jpg


後日、ビオラをフクロウに挿してみましたよ。
何だか会話が聞こえてきそうで、童話の世界みたいです。

e0082098_18182793.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/25559473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2017-03-09 20:32 | *まいにち | Trackback | Comments(0)