ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手のばしミーコと誕生日

2004年4月生まれのミーコさん。13歳を迎えることができました。
今は慢性腎不全と戦っています。
定期的な通院と毎日のお薬で幸運にも小康状態を保っています。

この頃は、台所のシンクに飛び乗る時に時々失敗したり、
飛び乗るのをためらうそぶりを見せたりするようになりました。
そんな場面を見るのは寂しくもありますが、
まだまだ長生きしてほしい気持ちです。

ミーコさんのお薬代は私の担当なので、
生きている限り仕事を続けないといけません^^
良いモチベーションとなっています。
あと10年くらい生きていておくれ~。


e0082098_14154210.jpg


e0082098_14015467.jpg

e0082098_14021534.jpg

e0082098_14025697.jpg

ミーコちゃん、お誕生日おめでとう。
わたしはもうすぐ8歳だよ!

e0082098_14102656.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/25788913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princhoco at 2017-05-21 20:46
『ミーコちゃん、お誕生日おめでとう♡』
13歳になったんですね~
人間なら花の中学生??
お年のわりに童顔でカワイイですね♪

ふとした瞬間に老いを目にすると、本当、寂しくなりますよね。チョコも高脂血症で毎日お薬を飲むことになりました。
ミーコちゃんは、慢性腎不全のお薬でしたね。
ケアーして、まだまだ長生きして欲しいです。
Commented by mico_nyan at 2017-05-23 07:38
●princhocoさん_こんにちは。
おかげさまで13歳を迎えることができました。
親バカ全開で、ミーコは歳のわりに若くて可愛いと
思っているのですが、
princhocoさんにもそう言っていただけると
プレゼントをいただいたようで、嬉しくなりました。
ありがとうございます^^

これからも飼い主が働いて、しっかりお世話させて
いただくつもりです。目指すは20歳!

チョコちゃんもお薬とうまくつきあって
体調が安定しますように願っています。



by mico_nyan | 2017-05-21 14:03 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(2)