ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New Camera

オットさんが、仕事関係で何やら表彰されて、
記念品にコンパクトカメラをいただいてきました。

とても小さいのに2000万画素以上あるのです。
私のデジイチなんて1300万画素で重い重い。

二人とも時代錯誤のガラケー持ちのため、
これからは常にバッグに忍ばせておこうと思っています。

何となく撮ってみたモノ。


ロッタやん。
とても鮮明に撮れています。
e0082098_08052270.jpg


花友さんからいただいたアジサイ。
これは、ソフトモードというもので撮りました。
e0082098_08053608.jpg

お義母さんが元気なうちに表彰されていれば
とても喜んでくださったと思います。
末っ子で甘々に育てられたからね。
きっとオットは心の中で天国のお義母さんへ報告しているはず^^

これからもしっかり働いてください。(←鬼嫁、ネコ2匹より)





[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/25852505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2017-06-17 08:10 | *まいにち | Trackback | Comments(0)