ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が家の甘えん坊将軍

e0082098_2122071.jpg
アメリカンショートヘアのミーコです。2004年4月生まれです。
本名は『ミーコ』なのですが、『ミーコタン』、『ミータン』、『タンタン』、
さらには『タンタン麺』などと呼ばれることも…。

性格はとても甘えん坊で暴れん坊。
お婿さんを募集しているのですが、
近所にアメリカンショートヘアを飼っている知人が
いないため、まだ独り身なんです。

好きな色は水色。
好きな食べ物は練乳アイスとかつおぶしです。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/3516591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senobineko at 2006-05-28 00:17
こんばんは~ 遊びにきました(^^)
かわいいアメショーのミーコさんに迎えてもらえました。美人さんですね。

それからかわいいお花がたくさんのお庭ですね。
私は何度も失敗しているイソトマ・・・・冬越しできたなんてすごいです!
これからもミーコさんやかわいいお花見せてくださいね。
Commented by mico_nyan at 2006-05-28 00:46
●senobinekoさん_ご訪問、ありがとうございます。
美人さんと言っていただき、ミーコも大喜びです。
senobinekoさんのきれいなお庭を目指して、けちけちガーデナーの私もがんばりますので、また遊びに来てくださいね。
Commented by wakorisa at 2006-05-28 21:44
あ,senobinekoさん発見!
実は,私,senobinekoさんとみーたんさんが
お友だちになったらいいのになあ,って思っていたのですよ。
ネコさんが好きだし,お花の好みも似ていらっしゃるような気がして・・・
だから,とっても嬉しいです(*^_^*)
Commented by mico_nyan at 2006-05-28 21:59
●wakorisaさん_wakorisaさんのリンクから
senobinekoさんのところに行ったんです。
どこに遊びに行こうか迷ったのですが、wakorisaさんのリンクからなら
みなさんステキな方達ばかりだろうと思って…。
もちろんwakorisaさんのところからお邪魔した事はお伝えしてます。

↑のように思っていて下さったなんて、私こそとても嬉しく思います。
これからはwakorisaさんの行くところみーたんの影ありかも…(笑)。
そっとついていきますので、怒らないでね。
Commented by wakorisa at 2006-05-30 21:11
そういえば,みーたんさんは,実は行動的でしたね!
私も後からこっそりついて行っちゃおうかな(^o^)
Commented by mico_nyan at 2006-05-30 22:17
●wakorisaさん_自分の興味のあることにのみ行動的な、わがまま気ままな人間です(笑)。ついてくると道を誤りますよ~。
Commented by senobineko at 2006-06-01 00:53
こんばんは~
あらあらwakorisaさんにこんなふうに思っていただいていたのですね。
(^^)
お気遣いありがとうございます。
そしてみーたんさんも遊びにきていただいてありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね♪
Commented by mico_nyan at 2006-06-01 19:17
●senobinekoさん_wakorisanさんのこの暖かくて優しい感じがとてもすきなんです。そしてそのwakorisaさんのブログにリンクしていらっしゃった、senobinekoさんもステキな方でした。やはり魅力ある人のところには、魅力ある人が集まる…。この持論は間違いなかったと意を強くしてます。
by mico_nyan | 2006-05-27 21:25 | Trackback | Comments(8)