ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミーコの小さかった頃

e0082098_21545539.jpg

小さくてフワフワしてた頃。
今も可愛いけど、毛玉みたいだった。なつかしいな~。
たった1年くらい前のこと。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/3588375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanchim at 2006-06-07 23:55
可愛すぎます!可愛すぎて頬が緩みます(笑)
右の写真なんて笑ってるように見えますね!
Commented by rayray59 at 2006-06-08 16:17
きゃ~可愛いぃぃ!!
ほんとお顔が笑ってますね♪いったい どんな楽しい夢をみてるのかしら?
今気づいたんですけど、ミーコたんとウチのじゅりって同じ2004年生まれなんですね~。 

わ~い 同級生だぁ~ byじゅり

Commented by mico_nyan at 2006-06-08 21:11
●kanchimさん_こんにちは。
小さい頃の画像はほとんどが携帯なので、
あまり数がないんです。残念!
残り少ない画像をまた紹介しますので、見てやって下さいね。

kanchimさん、可愛いって言ってくれてありがとうね~byミーコたん

Commented by mico_nyan at 2006-06-08 21:16
●rayray59さん、じゅりさんへ_ミーコより
私は2005年の4月生まれなので、じゅりさんより少しお姉さんですね。
じゅりさんみたいなりっぱなバタフライマークがついてない
私ですが、よければお友達になってください。

最近、新潟に年下のボーイフレンドができましたので、
じゅりさんは二人目のお友達です。
Commented by ai_richang at 2006-06-08 23:19
か、可愛い・・・動物ってホントに癒されますよね^^
猫ちゃんって昼間、誰も家にいなくても気ままに過ごしてますか??
私も犬を飼いたいんですけど、寂しがっちゃうかなーと思って踏み切れません。。
Commented by olive-sachi-f at 2006-06-09 10:22
かうわいいい〜笑って寝てる〜
一年経つとかなりというかすっかり大人になるんですね。
Commented by strollsaco at 2006-06-09 15:50
可愛いっ、、愛くるしいっ、、抱っこしたいっ、、わあ~癒されます。。。
おうちにこんなに可愛い子がいたら、毎日が幸せでしょうね。羨ましいです。

そして↓のミントとミニバラの写真・・・本当に素敵!!
思わず10秒ほど何も出来なくなる位に眺めてました。お上手ですね♪
mico_nyanさんが普段の生活を大切にしている雰囲気がとても出てます。
Commented by mico_nyan at 2006-06-09 22:13
●ai_richangさん_こんにちは。
ネコは一人でもきままに楽しく暮らしてるみたいですよ。
ワンチャンはきっと一人だと寂しがるでしょうね。
帰ってきたら「遊んで~、寂しかったよ~」って、ラブラブ攻撃
されるんじゃないかしら?隣のワンチャンがそうみたい。
Commented by mico_nyan at 2006-06-09 22:16
●olive-sachi-fさん_こんにちは。
大きくなるのは本当に早いです。
毛玉みたいな頃はほんの少しで、今ではサッカーボールみたいに
なっちゃってますから(笑)。
おまけに、携帯の日付を見ると、1年前ではなく、半年前でした。
何だか急に成長したみたい。
Commented by mico_nyan at 2006-06-09 22:20
●strollsacoさん_こんにちは。
最近ではすっかり大人になり、本気でけんかをしかけてくる、
悪いヤツになってしまいました。

写真、ほめてくださってとても嬉しいです。
みなさんの写真にため息をつき、少しでも近付きたいと思っている
成果が出たかな?
普段の生活を大切に…、してゆきたいと努力しています(笑)。
まだまだ、今日の日が一期一会だという精神が足りませぬ。
Commented by senobineko at 2006-06-10 01:01
こんばんは~
なんだかこの平和な時間いいですね(^^)
離れたくなくなっちゃいますね。
かわいいなぁ。
Commented by mico_nyan at 2006-06-10 14:51
●senobinekoさん_こんにちは。
こんなに小さくて可愛かったら5~6匹まとめて来い!って感じですね。
でも、すっかり大きくなって、今や1匹でも持て余しています(笑)。
Commented by gyanyaki at 2006-06-11 10:24
こんにちわ。早くもお邪魔しちゃいました。
ミーコちゃんは安心してぐっすり眠っていますね。
小さいお鼻からお口にかけてのラインがかっわいー!
とても癒されます。。
Commented by mico_nyan at 2006-06-11 12:45
●gyanyakiさん_ようこそいらっしゃいました。
ちっちゃい時は我が家の天使だったミーコもいまや3キロを超すまでに
成長しました。
それでも、まだ時々子どものようなあどけなさを見せてくれます。
Commented by rayray59 at 2006-06-13 16:45
ミーコたんへ
お友達になってくれてありがとう♪(*ノノ)キャ
こちらこそよろしくです~♡    
                        by じゅり
by mico_nyan | 2006-06-07 21:55 | Trackback | Comments(15)