ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産

晴れ 暑い一日でした。

長崎県の対馬市に出張したオットがお土産を買ってきてくれました。
『対馬ヤマネコ』の携帯ストラップ。

e0082098_22362870.jpg
こんなの持っている人は見たことな~い。
ひとめで気に入りました。
オットにしては私のツボを押さえてます。
結婚して十数年経ち、やっと私のことがわかってきたようです(笑)。

お値段、なんと420円ですって。
だから買ってきてくれたのか、フ~ン…。

このお値段では絶滅寸前の対馬ヤマネコに申し訳ないっ。
『TSUSHIMA』と刻印されているのが見えますか?
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/3619883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from aewtdvt at 2006-09-09 22:03
タイトル : aewtdvt
ybnsqut umzwffl islyrkg yhcnuxh bvwgpeq... more
Commented by gyanyaki at 2006-06-13 10:20
可愛いですねー。手足の先が愛らしいなー。
猫好きにはたまらないアイテムですね。
優しいご主人様で羨ましいです!!
Commented by rayray59 at 2006-06-13 16:40
わぁ~ 可愛い!!いいなぁ~
このお土産はぜったい嬉しいですよね~♪
ミーコたんが、「私のお土産は?」って言ってますけど(笑)
Commented by mico_nyan at 2006-06-13 21:03
●gyanyakiさん_こんにちは。
これを見た時には「やるじゃん」と思いました(笑)。
乏しいお小遣いからいつもお土産を買ってきてくれるオットには
感謝!です。
Commented by mico_nyan at 2006-06-13 21:08
●rayray59さん_こんにちは。
今までのオットのお土産の中で一番嬉しかったかも…。
そのくらいツボにはまりましたよ~。
ミーコたんへのお土産は対馬ヤマネコ記念館で買った
生写真です(笑)。
ここで買った品物の代金は、対馬ヤマネコの保護のために
あてられるそうです。
by mico_nyan | 2006-06-12 22:36 | *まいにち | Trackback(1) | Comments(4)