ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸運の印?

毎日暑いです。日中外に出るとアスファルトの照り返しでクラクラしてきます。
県内では室内で窓を開けていたにも関わらず、昼寝中に熱中症で亡くなるという
事故が起きました。

e0082098_21291127.jpg
めったに食べないスナック菓子が食べたくなり、
カールを買って帰りました。

2つ3つ食べ、次を口に運んだ時に、
何だか違う感触が…。
あわてて見てみると、なんだこれ~?
カールおじさんがいるという噂は聞いていたけれど、
カエル君もいたんだ~。


これって、良いことの前兆かな?
e0082098_21365838.jpg
              ※カールおじさんのすぐ後ろにカエル君が…※
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/3956102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wakorisa at 2006-08-09 08:41
カエルくんを食べちゃったのですね(*≧m≦)
へえ,こんなのが入っているなんて,全然気が付きませんでした(^^;)
食べることに夢中で・・・
今度はじっくり確かめながら食べてみようっと。
Commented by gyanyaki at 2006-08-09 10:36
ほんまだ!かえる君だ!
カール食べたくなっちゃいました(>_<)
Commented by mico_nyan at 2006-08-09 20:57
●wakorisaさん_こんにちは。
このあとカエルくんは私の胃袋に入ってしまいました。合掌(笑)。
私もうわさを聞いてから、何回か食べたけれど、
実物に出会ったのは初めてです。
何だか嬉しくて、誰かに言いたくて、ブログにアップしてしまいました。

ちなみに私はうす味がすきですが、wakorisaさんは?
Commented by mico_nyan at 2006-08-09 20:59
●gyanyakiさん_こんにちは。
もし、何か見つけたら、ぜひ教えてくださいね。
カールおじさんを見てみたいな~。どんな形になってるんだろう。

この間、セブンイレブンにゴーヤチャンプル味のカールがありましたが、
ちょっと腰が引けてしまいました(笑)。
私はノーマルなうす味が好きです。gyanyakiさんは?
Commented by gyanyaki at 2006-08-09 21:21
私もっ!
普通の味を口の中がカラカラになるまで食べたいです(*^ヮ^*)
Commented by mico_nyan at 2006-08-10 07:43
●gyanyakiさん
口がカラカラに?それだけ食べればキャラクターたちに会えること
間違いなしですよ。
by mico_nyan | 2006-08-08 21:37 | *まいにち | Trackback | Comments(6)