ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ある日の風景

ある時は、
e0082098_2134280.jpg
             おなかのてんてんが見えて、はずかしいなあ。

また、ある時は、
e0082098_21395017.jpg
      卓球の練習に行っちゃうのかい?今日はスキンシップが少なめだよっ!

e0082098_21405011.jpg
          このバッグに道具が入ってるの知ってるから、邪魔してやる。

e0082098_21422740.jpg
             た、たのむ、この通りだ。行かないでおくれよ~。

         土下座するミーコたんを振り払って、練習に出かける私です。
               
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/4147880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほぽん at 2006-09-13 23:03 x
きゃあ、ミーコちゃんかわいい!!
コンパクトでいいなあ、たぶん杏の半分ぐらいですよ(笑)
抱っこしてみたいなあ。
はは、ほんとだ、土下座してるみたいに見える。
お留守番、淋しいのかな^^
Commented by wakorisa at 2006-09-14 08:46
ミーコちゃんを見ていると,またネコさんと一緒に住みたくなります♪
実家にいたときは,必ずネコさんがいたんです(*^_^*)
ああ,ミーコちゃんをなでなでしたいなあ~。
Commented by みいちゃん at 2006-09-14 09:56 x
ミーコちゃん、おなかの模様がユキヒョウみたいでかっこいい~~!うちの猫も新聞読んでると邪魔しに来る。ミーコちゃんも留守番は嫌なのね。
Commented by マユリーザ at 2006-09-14 15:45 x
はわわわ(;´Д`ノ)ノミーコたん、マユリーザ家にきニャされぇぇ♪久々見ましたw相変わらず可愛いですねぇ'`ァ'`ァ'`ァ(♥´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
Commented by mico_nyan at 2006-09-14 21:30
●みほぽんさん_こんにちは。
杏ちゃんの半分しかなかったらウルトラおちびに
なっちゃいますよ。それはない、ない(笑)。

私と二人の時は、必ず私のいる部屋にやってきて眠ってます。
それを見ると、愛おしいなって思うのですが、
オットにはなぜか、すれ違うだけで、アキレス腱にかみつく
へんなミーコです。男嫌い?
Commented by mico_nyan at 2006-09-14 21:40
●wakorisaさん_こんにちは。
福岡にいらっしゃった時は、連れて行きますので、
ミーコをなでなでしてやってくださいね。

でもwakorisaさんによしよしされると、
wakoさんの方が優しそう~とか何とか言って、
ミーコは私を捨ててwakorisaさんについていっちゃうかもしれません。
Commented by mico_nyan at 2006-09-14 21:43
●みいちゃん_こんにちは。
新聞読んでる時にちょっかいかけられると、
あっちに行ってくれ~って思っちゃいますが、そう思うとますます
新聞の上にぺたっと座り込んだりしますよね。不思議です。

おなか、どうしてこんな模様なんでしょうね。
前に飼っていたアメショーも同じ模様でした。
Commented by mico_nyan at 2006-09-14 21:46
●マユリーザさん_こんにちは。
お家に呼んでくれてありがとさんです。
10月の試合の時にはこのバッグに入って
マユリーザ美容室に遊びにいくよ~。 
きんこんちゃんとも遊べる?   FROM ミーコたん
by mico_nyan | 2006-09-13 21:31 | Trackback | Comments(8)