ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お買い物

秋ですね。朝夕肌寒くなってきました。
半そでの服もそろそろ片付けて、秋冬物の衣替えの季節です。

今日は仕事帰りにデパートに立ち寄り。
デパートのハウスカードの解約に行ったのですが、そこで靴のバーゲンをしていたので、
つい買ってしまいました。

e0082098_2234581.jpgなんとなくスウェードっぽい素材が気になったのと、
普段はパンツ派なので、
足元だけでも可愛くしたくなり、
ぎりぎり許される(?)ラブリー路線を購入。
色味が抑え目なので、大丈夫…ですよね。


最近はちょっとお茶目なバッグや小物に目が行くようになりました。
アニヤのバッグもまた持つようになったし、
ルル・ギネスのポーチやバッグもほしいなと思っています。
洋服はプレーンなものが多いので、小物やバッグで上手に遊びたい!

e0082098_2241146.jpgしまいこんでいましたが、
今年の夏、再デビューしたアニヤ・ハインドマーチのバッグ。
オットはこれを「お犬さま」とか「綱吉」と読んでいます。
何人かの方から「可愛い」って言われてごきげんでした。
でも、言ってくださるのは年配の人ばかり。
このお茶目さはある年齢以上でないと理解不能???
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/4220506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2006-09-28 09:06 x
ある年齢以上なので 可愛い!
大根白菜入れずにね・・・
関西のオバちゃんなもんでコジャレタバッグ行きは 軽やかに 帰りはパンパンにして暗くなる頃帰ります( ̄へ ̄|||)
Commented by mico_nyan at 2006-09-28 22:10
●クロはちさん_こんにちは。
関西のおばちゃんなんて、とんでもない。
ブログからは「奥様」の雰囲気が伝わってきています。
私も、仕事帰りはいつもバッグに夕食の買い物を入れて、
ひきずって帰っています。
もち手の丈夫さはバッグを買うときに要チェックですね(笑)。
Commented by gyanyaki at 2006-09-28 23:24
靴、可愛い!
辛口パンツに少しかわいめな靴は最高です(*^ヮ^*)
バックもいい感じです。
ポイントに持ってきたら相当かっこいいと思います(^o^)
mico_nyanさんは、センスいいですねー。

Commented by wakorisa at 2006-09-29 12:36
みーたさんさんはパンツ派なんですね。
私はスカート派なので(男の子の子育て中なのに),たまにジーンズをはいていると,“珍しい!”と言われます。
こういう可愛い靴って,いいなあ!
スカート派だから,かえって,靴はシンプルに,甘すぎないように,となって
しまうので,こういう可愛い靴は履かないのです。
履きたーい!
Commented by mico_nyan at 2006-09-29 23:45
●gyanyakiさん_こんにちは。
ですよねっ!辛口+ラブリーが私も大好きです。
カチッとしたジャケットの下にフリルとか…ね。
私をほめて下さるということは、私達は双子なので、
gyanyakiさんもセンスが良いはずですね~。
Commented by mico_nyan at 2006-09-29 23:50
●wakorisaさん_こんにちは。
うん、絶対wakorisaさんはスカートのイメージでした。
でも、子育て真っ最中なのに、フェミニンさを失わないのは
えらいですね。
私なんていつも大股で早足で、ヒールをカツカツ言わせて
余裕がありません。見習わないと…。

スカートだと、確かに、足元はシンプルにしてしまいますね。
フェミニンなスカートにわざとごつめのブーツとかも履いちゃうし。
今度、wakorisaさんの実写が見てみたいものです。
きっと、私のイメージどおりの可愛らしい方なんでしょうね~。うっとり…。

Commented by 玉子と蘆花と彼岸 at 2006-09-30 17:12 x
こんにちは突然ですが3にゃんになりました♪このバック可愛いですよぉにゃんこだったら即買すると思いマス。お犬様&綱吉には笑いました'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(ウマイ)
Commented by mico_nyan at 2006-09-30 18:31
●玉子と蘆花と彼岸さん_こんにちは。
3にゃんずおめでとうございます。まゆりーざさんの優しさには本当に心を打たれます。もちろんきんこんちゃんにも…。元気に育ってくれるといいですね。
ヒヒヒ、何を隠そう、にゃんこバージョンも持っているのです。
色が秋冬系なので、もうすぐ登場するかも。
あまりのキュートさに悶絶しないようにお気をつけあそばせ(笑)。
by mico_nyan | 2006-09-27 21:10 | *まいにち | Trackback | Comments(8)