ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマス気分

e0082098_21491590.jpg
100均でイルミネーションを
買ってみました。
最近はこんなものまで
100円なんですね。驚き!

「点滅タイプ」を買ったら、
オットから
「たのむから消してくれ」と
お願いされるほど
せわしない点滅具合でした。(/≧◇≦\)アチャー!

剪定されてスカスカになった
オリーブに
藁のオーナメントをつけて、
まだ早いけれど、
ちょっぴりクリスマス気分の
今夜です。

夜景モードのフラッシュなしで撮ったけれど、ボケボケです。
三脚を置いて撮らないといけなかったのでしょうね。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/4687009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2006-12-06 22:00 x
はい 去年私も買いましたよ
電池式なので 危なくないし これ100円すごいですよね
落ち着きないところが0(>_<)0 かしら
Commented at 2006-12-07 11:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆり~ざ at 2006-12-07 18:47 x
時期はずれの蛍みたいで綺麗ですね~♪うちはお店にもかかわらずな~んにもしません(笑)
Commented by mico_nyan at 2006-12-07 21:55
●クロはちさん_こんにちは。
え~、クロはちさんも購入されたんですか?
点滅タイプと点灯タイプがあったのですが、今にして思えば、
点灯タイプを購入すればよかtった (--,)

でも、100円ショップ恐るべしですネ。
Commented by mico_nyan at 2006-12-07 21:56
●417mariyoさん_こんにちは。
うれしいコメントありがとうございました。

今日も野菜たっぷりお鍋の夕食でした。
手作りのキムチ鍋ができる日が待ち遠しいです♪
Commented by mico_nyan at 2006-12-07 21:58
●まゆりーざさん_こんにちは。
ホントだ、季節はずれのホタルみたい。うまいっ!座布団1枚!!
お店は何の飾りつけもなし?寂しいじゃないですか。
何かしましょうよ。たとえばきんこんちゃんをサンタさんにするとか(笑)。
Commented at 2006-12-08 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mico_nyan at 2006-12-09 15:56
●鍵コメさん_こんにちは。
貴重な情報ありがとうございました。居酒屋よさそうですね。
調べてみると手作りマヨが美味しいということでした。
女3人?いえいえ違いますよ~、男1女2の怪しい集まりなのだ(笑)。
by mico_nyan | 2006-12-06 21:50 | Trackback | Comments(8)