ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マフィンが焼けた

急にマフィンが食べたくなったので、仕事帰りにブルーベリーとエダムチーズを買い、家に帰ると製作開始。

すでに、9時過ぎてるんですけど…。
まだ、晩御飯食べてないんですけど…。   という、もう一人の私の声は無視しましょう。
変な時間に、なぜか私にはお菓子作りの神様やお裁縫の神様が降りてきます(笑)。

e0082098_9533026.jpg

焼けました…。
おなかすいた~。
ブルーベリーは冷凍したものを混ぜ込みましたが、ドライの方がよかったのかな?
しっとりというか、いくぶん水っぽいような気が…。
チーズの方は、◎でした。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/5418837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆり~ざ at 2007-03-31 21:24 x
あ~ん(^0^)♪いただきまーす!!!私も変な時間にお腹が鳴る神様が降りてきます(笑)今パン焼き機をきんこにお願いしてるところです、私はしませんが・・・(・∀・)テヘ
Commented by wakorisa at 2007-04-01 20:01
う~ん,おいしそう~(*≧m≦)
みーたんさんは本当にお料理が上手ですねー!
私はスコーンを焼こうとして,いつも超厚めのクッキーになってしまいます(^^;)
Commented by mico_nyan at 2007-04-01 22:03
●まゆりーざさん_こんにちは。
神様はいつ降りてくるか、わかりませんね。
何度、お裁縫の神様が金曜日の夜に降りてきて、徹夜したことか。

パンをお家で焼くんですね。私はしたことないので、うらやましい。
まゆりーざさんは食べる人、きんこんちゃんは作る人なのね。
Commented by mico_nyan at 2007-04-01 22:05
●wakorisaさん_こんにちは。
土曜日に、またマフィンの神様が降りてきて、今度はクランベリー、
キャラメルチョコ、バナナで作りましたよ。
これだけ作ればもうしばらくは降りてこないでしょう(笑)。

スコーン、おいしそう。wakorisaさんも作ってるんじゃないですか~。
いつも謙遜してたのね!今度はブログで紹介してください。
by mico_nyan | 2007-03-29 23:17 | Trackback | Comments(4)