ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本庭園見学

5月4日にオットの実家に行った時に、ご近所の祐徳稲荷神社の中にある日本庭園に初めて入ってみました。お正月に行った時は入園料が500円だったので、
あきらめて帰ってきましたが、今回はなぜか200円に値下がりしていました。
500円じゃあ、誰も入らないでしょう ) ̄ε ̄( 

園内は牡丹?芍薬?が盛りを過ぎてはいたものの、なかなか見ごたえあり。。
もっと花の多い時にくればさらにきれいだったでしょう。残念!
e0082098_22573750.jpg
e0082098_22574856.jpg
e0082098_2258410.jpg
e0082098_22581424.jpg
e0082098_731287.jpg
e0082098_732821.jpg
それにしても、いろんな種類があるものですね。
幼稚園の頃、ティッシュで、こんなお花を作ったなあと思い出しました。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/5632986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2007-05-07 22:52 | *まいにち | Trackback