ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

脳内メーカー

wakorisaさんのブログで見つけた脳内メーカー。私も早速試してみました。

*・・・* *・・・* *・・・* *・・・* *・・・* *・・・* *・・・* *・・・* 

まず私の本名から
e0082098_10535088.gif
わ~、なんじゃこりゃ!
当たっているところがコワイ!やはり「食」からは逃れられないのよね。
何だか平和な感じですね。

*・・・* *・・・* *・・・* *・・・* *・・・* *・・・* *・・・* *・・・* 

続いてオット
結果を見てあまりの脳内のシンプルさに笑いをこらえられなくなったので、
皆さんにも笑ってほしくって。
e0082098_1058535.gif
こんな人間おるんかいっ!ってつっこんでください。
でも、このシンプルなバカさ加減にずいぶん救われている気が(笑)。
聞いてないかしら?((( (・・。)Ξ(。・・) )))

*・・・* *・・・* *・・・* *・・・* *・・・* *・・・* *・・・* *・・・* 

それから、いつも私がオットから呼ばれているニックネーム
e0082098_1124080.gif
このニックネームはオットがつけたのですが、お遊びとはわかっていてもゾゾっときました。自分(オット)がつけたニックネームによって自分の脳内と同じような組織にしようと企んでいたのかしら。オットの組織「遊」がニックネームになるとぐんと増えています。コワイコワイ。

*・・・* *・・・* *・・・* *・・・* *・・・* *・・・* *・・・* *・・・* 

お遊びだけど、結構納得できるかも。
皆さんもぜひ試してみてください。「脳内メーカー」で検索するとすぐにわかります。
若干アクセスがしにく状態ですが、あきらめないでね。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/6044414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wakorisa at 2007-07-10 15:29
だんな様,サイコー!
バランスのとれている(?)みーたんさんを,“遊ぼうよ~”って
息抜きに誘ってくれてるんですね(*≧m≦)
だんな様がみーたんさんにニックネームをつけてくれてるなんて,
仲良しさんですね♪
うちなんか“ママ~”ですよ(>_<)
子どもがいるからって,役割で呼び合うのはちょっと寂しいかな。
名前で呼び合える夫婦っていいなあ~!
Commented by まゆり~ざ at 2007-07-10 20:26 x
私もやってみましたよぅ(笑)
私の頭の中は金と欲まみれですた(*`ω´)グフフ
当たってる~。
Commented by mico_nyan at 2007-07-10 21:00
●wakorisaさん_こんにちは。
1文字で脳内が構成されているなんて、とてもステキなオットです。
wakorisaさんの邪悪さ(笑)を少し分けていただき、クールな男に
なってほしいわ~。

うちは子どもがいないから、何でもアリな感じで、他人が聞いたら
あきれかえると思います。
お互いの呼び名はお互いの実家では恥ずかしくて使えないので、
私はオットの下の名前に「さん」をつけて呼ぶのですが、
「○○さん」って呼んだ後に「ぶは~っ!」って笑い出したくなるほど
おかしくなります。
Commented by mico_nyan at 2007-07-10 21:04
●まゆりーざさん_こんにちは。
金と欲まみれ、結構じゃないですか、
実業家はそれくらいないとビッグにはなれませんから(笑)。
「久留米市にまゆりーざ美容室以外の店があることは許さなくてよ。
ホホホ!」となる日も近い?

あ、でも羽賀研二みたいにはならないでね。
Commented by まゆり~ざ at 2007-07-11 00:40 x
ぎゃは!
借金帳消しにしろや(╬゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

Commented by mico_nyan at 2007-07-11 23:02
●まゆりーざさん_こんにちは。
そうそう、|(|;|_|;|)|監禁!  とか(笑)。
by mico_nyan | 2007-07-07 10:56 | *まいにち | Trackback | Comments(6)