ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どこまで~ ^^

植えっぱなしのユリの球根、毎年律儀に芽を出してくれるものの、
春にあまり太陽が当たらないため、みごとに徒長。
ただいま、軽く2mを超えています。
自立はむずかしいので下の方でささえているのですが、もういっぱいいっぱい。
ここ数日の雨にうたれて、かたむいてしまいました。
開花しても二階のベランダからじゃないと見ることができないんです。
e0082098_1234717.jpg


子もちレンゲも着々と子だくさんになっています。
5月と比べてみてください。ずいぶん子どもが成長したでしょう?
現在
e0082098_12362411.jpg

5月
e0082098_1244386.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/6050721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from チューリップの育て方 at 2007-07-16 10:55
タイトル : チューリップの育て方
チューリップの育て方について書いています。... more
Commented by クロはち at 2007-07-09 12:50 x
2mですか 咲いたら切らないと見れないね(’-’*) フフッ・・

子持ちと名の付く植物は いまとっても元気ですよね
ミーコさんはあれから元気ですか( ‘∇‘ )ノ”
Commented by mico_nyan at 2007-07-09 23:33
●クロはちさん_こんにちは。
そうなんですよ。2階のベランダからのぞくか、カットして見るかの
どちらか。
毎年たいして肥料もやっていないのに、よく伸びてくれます(^^)
私もこんなにスリムに伸びたいわ~。

クロはちさんのところの子もちベンケイソウも子だくさんで
おめでたい感じでしたね。子もちシシャモも今頃は子だくさん?

今は毎週土曜日に点滴に行ってます。お薬はもう飲んでません。
調子がいいかどうかと言われると、しゃっきり元気という感じでは
ないのですが、ボチボチだましだましやろうかなと思ってます。
いつも心配してくださって、ありがとうございます♪ 感謝デス。
Commented by まゆり~ざ at 2007-07-10 20:22 x
すごいスクスクですねー(笑)あたしを見てぇぇぇぇ~♪
葉っぱ?の形が凄く可愛いし29厚で気持ち良さそう!!
Commented by mico_nyan at 2007-07-10 20:56
●まゆり~ざさん_こんにちは。
少し伸びすぎて、カッコ悪くなっちゃいました。
5月の時の方が29厚感が強く、好きだったかも(笑)。
植物ってすごいですよね。子孫を増やすのに何でもアリって感じ。
by mico_nyan | 2007-07-08 12:36 | Trackback(1) | Comments(4)