ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

街角ウォッチング

2週間ほど前に気づいたペインティング。
出勤は、3種類あるルートを気分によって歩くので、
このペインティングがいつ描かれたものか不明。
そもそも、この家がとても不思議。
平屋でめちゃめちゃ狭くて、人が住んでいるかどうかもわからないほど。
でも、季節になるとバラや椿、ヒペリカム、雪柳など色んな花が咲いています。
どんな人が住んでいるのか興味津々ですが、いまだ人の気配を感じたことなし。
そこにもってきてこのペインティング。ますます謎。

e0082098_7131410.jpg右手の木が茂ったところが
玄関(?)に入ってゆく通路。












e0082098_7152674.jpgゾウの裏側にはこんな絵














*****

e0082098_7185989.jpgトイレのふたに乗るのが大好きなミーコたん。
でもふたを閉めるのを忘れたら…。
きっといつか落ちるね。












*****

今日は久しぶりにコーチのレッスンを受けてきます。
夏はお休みだったので約2ヶ月ぶり。
来月の試合、何とコーチのチームと対戦することになりました。ああっ~!
4人のミックスダブルス戦なので、直接対決の確率は50%。
もう、コーチのパートナーの女性を攻めてゆくほかありません。
今日、軽くプレッシャーをかけておこうっと(笑)。

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/6520349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lulur at 2007-09-29 09:43 x
micoさん、こんにちは。
私もいろんな家をみて「ここにはどんな人が住んでるんだろう?」って想像しながら歩くのが好きです。こんなペイントだと、ますます想像力を掻き立てられますね^^
Commented by mico_nyan at 2007-09-29 22:16
●lulurさん_こんにちは。
お家って個性が現れて見ていて楽しいですよね。
近所にも「ここ、どんな人が住んでいるのかな」といつも思うお宅が
2軒あります。カラーや形がとても個性的。
いつかご紹介しますね。
我が家はごくごく普通の戸建て。
会社の男の子に「めちゃめちゃ普通ですね」と言われて
へこんでしまった私です(笑)。
by mico_nyan | 2007-09-29 07:36 | *まいにち | Trackback | Comments(2)