ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サボテンろうそく

ランチの後にいつも寄っているお花屋さん
会社の行事の時にはここで花束をたのむのですが、普段はほとんど見るだけ~の
あまりよろしくないお客の私たち。


今日はめずらしくお店の中まで入ってみたところ、かわいいサボテンが。
色も若草色でかわいらしいので買おうと手にとってみると、
ん?てっぺんからひもが…。
e0082098_21202857.jpg

よく見るとろうそくでした。眼が悪いので見えなかったのです(^^;
結構リアルでしょ?
勢いで2つお買い上げ。窓辺に飾っています。
かわいくて火がつけられないのが難点。

*****

e0082098_21253011.jpg福岡も朝夕はかなり冷え込んできました。ミーコたんもあまりの寒さからか夜中に私の布団にもぐりこんできます。オットの方には絶対行きません。
今日はご機嫌がよかったのか、わたしの脇に頭をすべりこませてグルグル♪たまにされると妙に嬉しくて、でれ~っとなっちゃいます。冬はニャンコとの距離が近くなる季節ですね。

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/6800694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆり~ざ at 2007-11-16 23:26 x
おぉー!私も可愛いサボテンだな~と思いました。
騙された~♪
私も買いたくなりますね(^∀^)

ミーコたんツンデレですな(*`ω´)ウププ
可愛すぎ~~☆
Commented by captain_spoc at 2007-11-17 00:32
我が家のカスミ皇子とシグレ姫は冬になると
私の膝に乗ってくるのです
嬉しかるかるでごじゃリンス(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Commented by botanicalgarden36 at 2007-11-17 21:06
こんばんは。みミーコたん柔らかくて暖かくて、気持ちいいでしょう?
うちは 犬ですが、夜家の中に上げると、にゃんこと同じ様な行動を取ります.私の足元に来ていて、寝返りが打てず、首と腰をやられたことがあります(v_v。) 体重23キロ・・・・
Commented by mico_nyan at 2007-11-18 09:04
●まゆり~ざさん_こんにちは。
若草色がお部屋の中でよいアクセントになってくれてます。
ツンデレはニャンコの魅力ですよね。
わたしもツンデレ女になってもててみたいわ~(笑)。
Commented by mico_nyan at 2007-11-18 09:07
●スポック艦長さん_こんにちは。
艦長さんにとっても冬は楽しい季節なのですね。
カスミ皇子とシグレ姫が膝に乗せてニコニコしている艦長さんのお顔、
眼に浮かびます♪
ニャンコと遊ぶのが楽しくてテニスの練習がおろそかにならないように
してくださいね~。
Commented by mico_nyan at 2007-11-18 09:10
●botanicalgarden36さん_こんにちは。
わ~、23キロですか。子どもなみの大きさですね。
そんな大きさのワンコが横にいると温かいでしょう?
botaniさん家のワンコは眠るとき、体を丸めるのですか?
それとも人間と同じように伸びるのですか?一度見てみたいな♪
by mico_nyan | 2007-11-16 21:27 | *まいにち | Trackback | Comments(6)