ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒い寒い

完全室内飼いのミーコたんも、家族が出勤あとの家の中は寒いようで、
私が会社から帰るといつもソファに置いた毛布の中から顔をだしてお迎え。
e0082098_22285384.jpg
その後、ファンヒーターとホットカーペットをつけてやると、
ご飯のあとにはいつもこの調子です。
この寝顔を見ると私もついいっしょにゴロン(^^)

今日は立春。春に向かって少しずつ暖かくなるといいね。
そしたらまた海にお散歩にいこうね、ミーコたん。

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/7193977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2008-02-04 22:30 | *ミーコたんとロッタ | Trackback