ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウォンテッドメーカー

        またまた、ヘンテコ面白系のお遊びを見つけちゃいました。
               その名も『ウォンテッドメーカー
            名前を入れるだけで、あなたの罪が分かります。
         さあ、あなたは何の罪で指名手配されたのでしょうか~?
e0082098_20495216.gif
   私は裸に野球帽をかぶって指名手配です(^^; 66000円…、安いなあ。


                   本名はステキな罪でした。
e0082098_2053646.gif
                    懸賞金も10倍以上。


                   同じところにこんなのも…。
e0082098_2054309.gif
                       ありゃりゃ~。

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/7657488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by captain_spoc at 2008-04-02 22:03
ナイスバディ独占禁止法違反・・・
当たっているヤン
Commented by EJ at 2008-04-03 12:54 x
名刺メーカーを本名でやってみたら、肩書きが「ニセ王子」でした。これって喜んでいいのか、悲しむべきなのか?
ちなみに娘の本名でのウォンテッドメーカーはナイスバディ不法所持罪ですって。しかも770万円。小5になったばかりで。
面白かったです。
またいろいろ紹介してください。
Commented by mico_nyan at 2008-04-03 20:37
●スポック艦長さん_こんにちは。
え、ええ、まあ…。
ある意味ナイスバディではありますけど ε=o(´ロ`||)
次の名刺が全てを物語っていますね。
Commented by mico_nyan at 2008-04-03 20:40
●EJさん_こんにちは。
同じナイスバディでも10倍の差がある罪なのですね。
やはり若い子には勝てません (^^;
EJさんは、「ニセ王子」。ナイスですねぇ。
外見は少なくとも「王子」なのですから、喜んで、喜んで。
また、変なもの探してきますね。
Commented by まゆり~ざ at 2008-04-05 21:42 x
私もやってみましたー宝くじなんたら罪で指名手配ですw
宝くじ当たるのかなぁ~って思っちゃいました(^Д^)
Commented by mico_nyan at 2008-04-06 18:56
●まゆりーざさん_こんにちは。
宝くじなんたら罪、一体何の罪でしょうか(^^)
当たるかもよ~。
たまひがろかちゃんたちの名前でもやってみて、あ、きんこちゃんも。
Commented by まゆり~ざ at 2008-04-06 22:21 x
お知らせいたします
「玉子」高濃度カルピス提供過失致死954000円
「蘆花」wiiリモコン危険運転致2800000円
「彼岸」ヌーズラ取扱違反921000円
ヌーズラってなんでしょうw
「きんこんちゃん」熱い視線独占禁止法違反712000円でした。
かなり笑いましたー。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
Commented by mico_nyan at 2008-04-08 07:40
●まゆりーざさん_こんにちは。
意味不明でありながら、それぞれぴったりのような、笑える結果に
なりましたね(^^)
ヌーズラ??? なんでしょうねぇ。

きんこんちゃんは、またまたナイス~な罪でしたね。
若い頃はさぞやモテモテだったんでしょうね。
Commented by zome55jp at 2008-04-08 17:27
zonoでやったら、「裸に肩当てわいせつ罪」で7900万円でした(ーー;)
(似てますねw)本名だと「可愛い友達隠匿罪」で690万円(笑)どっちもかなり変態(苦笑)
ナイスバディとかがいいです(TーT)ノ
Commented by クロはち at 2008-04-08 20:17 x
人の不幸は蜜の味
クロはちの名刺でした ププ
いろんな遊び見つけてくるね ナイスバディさん
Commented by mico_nyan at 2008-04-09 20:08
●zonoさん_こんにちは。
同じような罪でも66000円と7900万円の差は何?
「裸」の質の差でしょうか(笑)。ナイスバディなはずなのになぁ(^^;
zonoさんをつかまえて7900万円もらえるなら、
南区方面を一日中はっておこうかな。
Commented by mico_nyan at 2008-04-09 20:09
●クロはちさん_こんにちは。
少しシニカルで大人な感じの名刺ですね。いいんでないかい。
「ホラ吹き体質」よりはかっこいいですよ。
                          ナイスバディより
by mico_nyan | 2008-04-02 20:54 | *そのほかのこと | Trackback | Comments(12)