ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お花屋さんでお買物

リンク先に『cache-cache 路花日記 ~ミチハナツヅリ~』というブログがありますが、
ここは私の好きなお花屋さんです。
会社の近くにあり、ランチをした時は必ずここをのぞきます。
10回行って1回くらいしか買わないから迷惑なお客さんかもしれないです。
いや、間違いなく迷惑です(笑)。

5月末ごろからドライフラワーと雑貨のSALEを始めると書いてあったので、行ってきました。
あまり時間がなかったので、ゆっくり見られなかったのが残念でしたが、2点お買い上げ。

e0082098_22351315.jpgカゴが200円、
小物置きが1200円でした。
サビサビlove♥
カゴはキュウリのビール漬けを作るときにキュウリを干すのに
使いたい♪






e0082098_22372947.jpg小物置きの質感はこんな感じ。






















まだ色々と買いたかったのですが、あまり安いものを買い占めて
他のお客さんが買うものがなくなると申し訳ないので、ちょこっとだけ。
6月の半ばまで少しずつ入荷するということだったので、また来てみましょう♪

お店の方に「ネームカードをはったら、来訪履歴や人数がわかりますよ」って教えてあげたら
「は~、そうですか」と感心されてしまいました(^^;
でも、ネームカードをはられたら、私の身元がバレちゃいます。
ブログのURLを教えてといわれてひたすら拒否している私なのですから(笑)







サビサビlove♥の私にとって魅力的なモノを発見したので、
ネットショップでお買い上げ。凶悪な顔(?)が気に入りました。
e0082098_224209.jpg
こちらは、マッチホルダーということでしたが、
少しだけ土を入れて、多肉を飾ろうと思っています。
この朽ちた雰囲気と多肉が合うのではないかしら?e0082098_22461982.jpg















先月から、固定資産税、自動車税、そして今月はカメラと出費が続いています。家計ピンチ~(>_<)
これらの小物はたいした金額ではないけれど、チリも積もれば…で、たくさん買うと
そうばかにもできない金額になりそうなので、今月はこれくらいで終了。
…って、今月ってあと1週間もないやん(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/7990056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-05-24 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-24 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mico_nyan at 2008-05-25 15:22
●2008-05-24 00:41の鍵コメさんへ_こんにちは。
え~、そんなに近くだったのですね。車で20分くらいでしょうか。
来年は是非お邪魔させてくださいね。
一眼の購入を無駄にしないために、色々勉強したいと思ってます。
来年の今頃は腕をあげおきますので、お庭を撮らせてくださいね。
Commented by mico_nyan at 2008-05-25 15:24
●2008-05-24 14:04の鍵コメさんへ_こんにちは。
いいえ~、とんでもない。
私がいただいたものの方がよっぽど心のこもったプレゼントです♪
来年の今頃はお互いのお庭で同じものが咲いていればいいですね。

こちらこそ、いつまでも仲良くしてくださいね。
by mico_nyan | 2008-05-23 00:02 | *まいにち | Trackback | Comments(4)