ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡限定?

e0082098_22103325.jpg
         う~、眠い、眠い。

         あれ?いつの間にか手が…
e0082098_2211437.jpg
         お手手のしわとしわを合わせて
         しあわせ~ 
         って、わかるのは福岡県民だけかなぁ(^^)




[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/8106008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by captain_spoc at 2008-06-10 23:53
いえいえ関西でも・・・
兵庫県民もわかっちょりますタイ^^
Commented by まゆり~ざ at 2008-06-11 01:05 x
あぁぁぁ(*´Д`)可愛いよぉぉぉ♪
幸せいただいき~~~!!

もちろん久留米市民もですタイ^^
Commented by mico_nyan at 2008-06-11 10:49
●スポック艦長さん_こんにちは。
九州にいらした頃にCMをご覧になったのですか?
まさか関西では流されてないですよね。
兵庫県民にもわかっていただけるとは、うれしか~(^^)
Commented by mico_nyan at 2008-06-11 10:51
●まゆりーざさん_こんにちは。
はいはい、どうぞ しあわせ をお持ち帰りください。
久留米市民はもちろんご存知でしょう(^^)
『おぶつだんの○○○○~♪』のメロディーが浮かんできますね~。
Commented by 417mariyo at 2008-06-11 13:46
あらっ、山口でも このCM しっかり流れていますよ^^
器用な猫ちゃん。 ハッピーには 真似のできない芸当です(ーー;)
Commented by mico_nyan at 2008-06-11 16:10
●417mariyoさん_こんにちは。
そうなのですか。山口でも流れてるんですね。
私が思っているよりもこの企業は大きいのかも。
ハ○ガ○さん、失礼いたしました(^^)

家族になって早4年。初めてこのポーズを見ました。
しあわせ を感じた瞬間でした♪
Commented by kurogarden at 2008-06-11 18:54
な〜む〜。
香川でも流れてますよ♪
クラプトン私も好きです〜。
そらで歌えるなんてスゴイ!
本は、どんどん溜まりますよねぇ。
定期的にブック●フへ売りに行ってます(^o^)。
Commented by mico_nyan at 2008-06-12 21:00
●kurogardenさん_こんにちは。
えっ!香川でも。う~ん、あなどっていました。
もしかして、全国的に流れているのかもしれないですね。
kuroさんもクラプトンお好きですか。お仲間がいて嬉しいデス。
chage the worldは単語が少ないので、何とか私でも大丈夫です。

いつか雑誌で、本の重みで家が危なくなった人の記事を読んだことがあります。でも、その人は本を処分せずに、自分が引っ越したんですよ。
それも、引越し屋さんに頼むと痛むからと、自分の車で何百回も少しずつ運んだらしいです。本も幸せですよね。


Commented by riri8080 at 2008-06-13 22:04
もち、岡山でも流れてますよ・・・南無・・・^^v
ミーコたん!かわいいですね♪
お顔はウチのリリ猫に似てるのに・・・お手手が若い!
Commented by mico_nyan at 2008-06-13 23:17
●riri8080さん_こんにちは。
おおっ!岡山も。本社はどこなのか、ちょっと調べてみましょう。
結構ローカルちっくなCMなので、福岡限定と思い込んでいました。

いつもミーコたんのことをほめていただき、ありがとうございます。
最近リリ猫ちゃんの出番が少なくないですか~?
登場楽しみにしています。ニャンコの手にも年齢が出るのかな?

by mico_nyan | 2008-06-10 22:12 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(10)