ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

これほしいんです

梅雨の時期の通勤で困るのが足元。
パンツ派の私はワンピース派やスカート派のように可愛いレインブーツは履けません。
素足にサンダルを履いて、会社に着いたらタオルで拭いて…を繰り返しています。
これ、結構気持ち悪いです(^^;

e0082098_71512.jpg
ネットで見かけたクロックスのマリンディというライン。
これで通勤し、会社でオフィス用に履き替えればサンダルを濡らさなくてよくなりそう。
可愛いデザインなので、雨の日に限定しなくてもOKですよね。
会社の近所にクロックスの直営店があるので、早速行ってみましょう。
4~5色あるらしいので、色を決めるのに迷いそうです(^^)
確かお値段もは4000円くらいで、お財布に優しいお値段です。



[PR]
by mico_nyan | 2008-06-25 23:10 | *まいにち