ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑中お見舞い申し上げます

e0082098_85219.jpg


暑い毎日、みなさまいかがお過ごしですか。

私は夏バテと仕事が少したてこんでいるため、元気を失っています。
お盆休みに入るまで、もう少しブログはお休みさせていただきますね。

猛暑襲来の今年の夏、元気でのりきりましょう!

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/8414955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by captain_spoc at 2008-08-04 10:36
暑中お見舞い申し上げます
ミーコさんこそお身体ご自愛ください
Commented by クロはち at 2008-08-04 11:23 x
本当に暑い!この夏 みんなで夏休みしましょ~(* ^ー゚)
冷たい物の取りすぎ注意です・・・
Commented by lulurotb at 2008-08-04 18:11
こんにちは、ごぶさたです。
私も暑さと仕事やもろもろの事情で少々夏バテ気味。
で、しばらくブログもお休みしてしまいました(笑)
micoさんも無理せずゆっくりお休みしてくださいね。
追伸 9月頃には福岡入り考えてます。
また追って鍵コメ入れますね^^
Commented by riri8080 at 2008-08-05 23:10
micoさん、キンキンに冷やしたトマトのレモンシロップ漬け!
美味しかったですよ^^v ほんのり甘さが疲れを取ってくれましたよ。
micoさんもキンキントマトを食べて元気になってくださいね♪
Commented by まゆり~ at 2008-08-06 00:22 x
私も元気を失っております~~~
お互いに乗り切りましょうね~~~!!
お身体ご自愛くださいませ♪
Commented by 417mariyo at 2008-08-06 13:54
私より先に夏バテ? 先を越されてしまいました(ーー;)
福岡はこちらよりも暑いかも? ですね。
お見舞申し上げます。どうぞお大事になさってくださいませm(__)m。
私は忙しい夏が過ぎた9月ころバテます(>_<)
Commented by mico_nyan at 2008-08-06 19:54
●スポック艦長さん_こんにちは。
艦長さんはお元気で毎日過ごしていらっしゃいますか?
テニスの時はしっかり暑さ対策をなさってくださいね。
どうぞお身体を大切に♪
Commented by mico_nyan at 2008-08-06 19:56
●クロはちさん_こんにちは。
この数日やっと35度、36度の暑さはなくなりましたので、
少し元気になりました。
朝夕少しだけでも涼しいと、ずいぶん違いますね。
はちさんは元気にしてますか?
近くだったら会いに行きたいです~♪
Commented by mico_nyan at 2008-08-06 19:58
●lulurotbさん_こんにちは。
lulurさんも夏バテですか。
何だか、歳をとるごとに、きつさが長引くようになり、
今年は特にバテています。
9月に福岡入り!今度は糸島方面にもおいでませ~。
お互い元気を出して、夏を乗り切りましょうね。
Commented by mico_nyan at 2008-08-06 20:02
●まゆりーざさん_こんにちは。
今年の福岡の暑さは異常ですよね~。
真夏日でなく、酷暑日が何日続いたことでしょうね。
そういえば、LOFTのウィンドウのある部分で、ミストシャワーというのを
行っていました。霧がウィンドウの上から吹き出されて、それが蒸発する
時に熱をうばうので、まわりの気温が下がるということらしいですよ。
近くを通ると確かにひんやり。一瞬、しゃき~んとしました。
こんな試みがあちこちにあると嬉しいな♪
きんこんちゃんはお元気ですか?よろしくお伝えくださいね。
Commented by mico_nyan at 2008-08-06 20:05
●417mariyoさん_こんにちは。
ふふっ!細身のmariyoさんよりも早く夏バテしてしまった、
一見、元気満々のミーコです。
今年は表面積が大きい私には太陽光線が厳しすぎて(笑)、
バテバテです。卓球もしばらく行ってません。
もしかすると、更年期も混じってるのかなぁなんて、ちょっと思っています。
mariyoさんは、秋に夏バテ(?)ですか。
今から気をつけて、体力つけてくださいね。
Commented by mico_nyan at 2008-08-06 20:12
●riri子さん_こんにちは。
わ~、早速作っていただき、ありがとうございます。
シロップにゼラチンを少し入れて、ゼリー風に食べてもいけると思っているのは、
私だけでしょうか?
リリコピン(笑)じゃなくってリコピンがトマトにはたくさん含まれているので、
お肌にもいいはずですよ~♪
by mico_nyan | 2008-08-04 08:05 | *まいにち | Trackback | Comments(12)