ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残暑お見舞い申し上げます(ミーコたん)

e0082098_1240138.jpg

みなさん、こんにちは。
オリンピックでもりあがる世の中を尻目に、今日もまったりしているワタシです。
おウチの人は、卓球が放映されている局を探しては見ています。
女子よりも男子の放映が気になるようで、今日は男子団体の準決勝だと騒いでいるの。

*****

今日、おウチの人は、朝からお庭の草むしりをして汗をダラダラになってた。
ずいぶんお庭がさっぱりしたみたい。

ウッドデッキにはこんな洗濯物がヒラヒラ。
年齢からするとちょっと無理してるんじゃないかなと、ワタシは思ってる。
でも、本人は近場でしか着ないので大丈夫だと言い張ってるよ(- -)

e0082098_12442473.jpg

庭にはワタシの代わりに見張りをしてくれている仲間が。
ワタシが来る前からいるので、もうおバアさんなのだ。
ワタシは車の音や大きい音が苦手なので、あまり外に出ることはないの。
e0082098_124782.jpg

まだまだ暑さは続きそうだけど、ピークは過ぎたとおウチの人は言ってます。
みなさんも、残りの夏を、元気でお過ごしくださいね。
では、またオリンピック観戦を続けま~す。
e0082098_13303194.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/8468870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2008-08-15 13:02 | *まいにち | Trackback