ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

涼を求めて…

ゲリラ雨だの何だのいいながら、やはりお出かけしてしまいました。
本日2回目の投稿です。

あまりに暑いので、日向峠のいつものパン屋さん『わかさ農園』に涼を求めてお出かけ。
e0082098_18142325.jpg
e0082098_18143853.jpg
e0082098_18145978.jpg
e0082098_18154878.jpg
e0082098_18165960.jpg
e0082098_1816472.jpg
e0082098_18161663.jpg
ウッドデッキでマンデリンのアイスコーヒーを飲みながら、さわやかな風に吹かれました。
緑が多いので、吹く風が心地よく、いつまでもいたい気分です。
今はぶどうのシーズンなので、おとうさんの作るぶどうが売り物のメインになり、
パンは喫茶&雑貨コーナーにお引越し。

私たちの好きなグルーピーはちゃんとありました♪1個を2人で分けてパクパク。
塩味のきいたこのパン、2人のお気に入りです。
冷凍保存分もお買い上げしました。



[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/8478492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2008-08-17 17:25 | *まいにち | Trackback