ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕事が始まりました

月曜日までお休みだったので、今日から仕事が始まりました。
エアコンの効いた社内は快適ですが、汗だくになりながら、家にいるのも楽しかった。
次の長いお休みは年末・年始休暇です。
ついこの間新年を迎えたと思っていましたが、もう3分の2が終わってしまうのですね。
早い、早い。
明日からも、ちっちゃな幸せを見つけて、生きる糧にしていこうっと(笑)

*****

日曜日に出かけた『わかさ農園』で買った、アジアンテイストの布。
金魚柄ですが、その金魚の表情が何とも言えず…。
緑と茶色(私が買ったもの)と、ベージュと茶の2パターンの色違いがあったのですが、
私とお店のおネエさんはこちら、オットだけが茶系を選んだので、多数決でこちらをお持ち帰り(^^)
e0082098_16331349.jpg
バブーシュカ風に頭に巻いてもいいし(私がすると、お手伝いさん風かな)、
ちょっとしたものを包むにも重宝しそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/8483309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2008-08-20 13:22 x
>ちっちゃな幸せを見つけて、生きる糧にしていこうっと
そそ この繰り返しで私はここまで生きてきましたから ププ
出目金ちゃんですね
キンギョには赤いろの方が グ~ですよね
Commented by mico_nyan at 2008-08-21 23:09
●クロはちさん_こんにちは。
おお~、さすが姉。
私も姉に負けず、小さな幸せを探します♪
キモ可愛い出目金ちゃん、私のツボでした。ウフフ
Commented at 2008-08-22 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakorisa at 2008-08-23 15:56
おもしろい柄ですね。
私は想像力がないのか,理解力がないのか,
金魚のうろこまではわかったのに,
にっこり笑っているコオロギに見えてきて,苦笑(^_^;)
Commented by mico_nyan at 2008-08-23 18:17
●2008-08-22 18:51の鍵コメさん_こんにちは。
後ほどブメールさせていただきますね♪
Commented by mico_nyan at 2008-08-23 18:19
●wakorisaさん_こんにちは。
おもしろいでしょう?私はヘンテコ絵柄に弱いみたいです(^^;
私もだんだんとコオロギに見えてきました。
…とすると、何だか不気味?

庭のバラ、ほとんど瀕死状態(笑)ですが、その中でフェリシアだけ
元気につぼみをつけています。
wakorisaさんに教えていただいたフェリシア、我が家の優等生です。
ありがとうございます。
by mico_nyan | 2008-08-18 16:21 | *まいにち | Trackback | Comments(6)