ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

糸フェスとお気に入りカフェ(その1)

本日2回目の投稿です。
12時スタートの糸フェス、車が込み合ってはいけないと少し早めに出発したところ、
11時40分くらいに着いたので、まだまだ余裕で駐車できました。
でも、すでにお客さんは中のお店に入って、お買い上げをしている方もちらほら。

今日の目的は陶器を見るのじゃなく、ペットボトルキャップを回収してもらうこと。
なので、右も左もささっと眺めて、会場にいたのは20分くらいでした。
来月の小鹿田焼民陶祭が待っているので、お小遣いは使えないのです(^^;
e0082098_16405048.jpg
フェスティバルなので、写真が気軽に撮れると思い、デジ一を下げて行ったものの、
個々のお店は撮りにくい雰囲気でしたので、入口あたりをパチリ。
e0082098_1641529.jpg
こんな風なお店が左右に10軒ずつくらい並んでいます。
12時前だったのでまだまだお祭りの一体感は感じられませんでした。残念、もっとゆっくり出た方が良かったかも。
夜からは『灯りのギャラリー』と銘打った、灯りの作品の展示や、ライブも行われるそうなので、
きっと盛り上がることでしょう(^^)

*****

小腹もすいてきたので、この後、同じく志摩町のカフェ&ギャラリー陶翠苑さんへ行きました。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/8612506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2008-09-14 16:46 | *まいにち | Trackback