ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

髪を切りました

もう何年も延ばしていた髪を8月にショートにしてから2ヶ月。
伸びてきた髪を持て余して、さらに切ってしまいました。
前髪も短くして、う~ん、ちょっと無理してるオバさんって感じ?
まあ、髪はまた伸びますから(^^)

ますます頭が軽くなって、シャンプーが楽になりそうです。
土曜日の部活からは前髪ピン止めが不要になり、
ピンを忘れて誰かれに「貸してください」って言わなくてもすみます。

              私:「ねえねえ、ミーコたん。どう?似合ってる?」
                ミーコたん:「どれどれ。・・・・・・」
e0082098_13465711.jpg

               私:「どうよ~」
               ミーコたん:「この顔で判断すべし~」
e0082098_13513726.jpg

              私:「う~ん、ちょっと無理があったかな?」
              ミーコたん:「ノーコメントでお願いします」
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/8703472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 417mariyo at 2008-10-03 14:17
髪が短くなると、洗うのにとても楽ですよね~^^
私はもう2度と長くしたくないです(笑)。
朝の忙しい時間、鏡に向かうのは2分です(>_<)

ミーコたん、みとれているんじゃないんですか♪
Commented by captain_spoc at 2008-10-03 17:23
美人はどんなスタイルにしても似合う
得やなあ・・
Commented by mico_nyan at 2008-10-03 19:47
●417mariyoさん_こんにちは。
すっきり軽くなって気分爽快です♪
そうですね。これからはブローの時間が短縮できるので、
ますます寝坊しそうです(笑)

2枚目のミーコたんは、明らかに眼をそらしています。
Commented by mico_nyan at 2008-10-03 19:54
●スポック艦長さん_こんにちは。
ゲっ!そんなことを。
冗談きついんだから。
艦長さんの後頭部に『エアK』ならぬ『エアミーコ』をお見舞いしますよ~(^^)
Commented by まゆりーざ at 2008-10-03 21:11 x
ショートにしたんですか~♪見えませんが似合ってますよ(^∀^)ニャハッ
ミーコたんの正面初めて見たかも~~横顔は何度も見てましたが♪
可愛いなぁ~~~(*´ω`*)
Commented by mico_nyan at 2008-10-03 22:03
●まゆりーざさん_こんにちは。
ひいき目で見てもちょっと無理しているような気がします(^^;
オン・ザ・まゆげは40代にはちょっと厳しいみたい。
じっくりプロの眼で見てもらいたいわ~。

今日のミーコたんは眼の色がきれいに撮れました(^^)
でも、なかなかまゆりーざ家のニャンズのようにはフォトジェニックでは
ないんですよ。まゆりーざ家のニャンズのあのゆるゆる加減が
うらやましいです。あれは多頭飼いのメリットなのかなぁ。
いやいや、玉さんだけの時もゆるゆるしてましたよね。性格かな。
by mico_nyan | 2008-10-03 13:52 | *まいにち | Trackback | Comments(6)