ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

嬉しいような…

e0082098_21542194.jpg
髪を短く切ってから会う人ごとに「若返ったね」と言われます。
どう反応していいかわかりません。
「若返った」って、切る前は一体いくつに見えてたんでしょう。気になる…(>_<)
オット曰く、「55歳が50歳くらいになったんじゃないの」
あのね、若返ってもまだ実年齢より老けてるじゃないのさ~。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/8764100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すわっち at 2008-10-15 22:06 x
確かに・・・(´∀`;)
若返ったってコトは、今までは老けてたってコト?!って考えちゃうと、素直に喜べないですよねぇ(笑)
ご主人の一言が笑えますねぇ~~~ウチの旦那が同じこと言ったら、明日のお弁当は、おかず入れにもご飯詰めてやる!!!(ノε`*)
Commented by 417mariyo at 2008-10-16 13:42
実は私も一年ほど前に、いつまでもおかっぱ頭じゃあねえ~というわけで、
髪を短くしてパーマをかけました。以来会う人ごとに「若くなったね~」っ
て。
でもご主人が言われるように5歳くらいのことかも知れませんが、
素直に喜んでいます。
ミーコさんの場合は、40歳が30歳くらいに見えたってことでしょうか?
あっすみません、実年令はもっと若かった?(>_<)
でも女性はやっぱり、少しでも若く見られるのは嬉しいことですね♪

Commented by captain_spoc at 2008-10-16 22:07
>どう反応していいかわかりません。

せやったんか~
女性は直ぐひねくれて考える動物のようでコマリンス
最近は綺麗になったねって言えば今まではチャウンやったんか・・
クマッタもんだ^^
Commented by mico_nyan at 2008-10-17 07:19
●すわっちさん_こんにちは。
オットはいつもこの調子で、油断してるとすぐに攻撃(笑)されてしまいます。
周りの人は何の気なしに発している言葉なのでしょうが、敏感なお年頃(?)な私は
ついつまらぬことを考えてしまいました。オホホ…
Commented by mico_nyan at 2008-10-17 07:23
●mariyoさん_こんにちは。
mariyoさんの場合はパーマをかけて若く見られるようになったのですか。
普通、おかっぱの方が若く見られそうだけど…。
mariyoさんはもともと顔つきが可愛らしいですから、どんな髪型でも関係ないですよ♪
40歳が30歳…、ありがとうございます。
多分実年齢はmariyoさんとほとんど変らないと思います。
Commented by mico_nyan at 2008-10-17 07:24
●スポック艦長さん_こんにちは。
>最近は綺麗になったねって言えば今まではチャウンやったんか・・
確かに言いそうです。りっぱなおばちゃんだわ~。
艦長さんも奥様に↑の言葉を?
Commented by クロはち at 2008-10-17 08:08 x
ショートお似合いと思いますよ!
最近マスカラ買いました 目力@@無くなったもんで・・・
めがね女子は アイメーク(やや)きつめでもだれも
気が付かないようです(;´д`)ノ
Commented by mico_nyan at 2008-10-17 22:31
●クロはちさん_こんにちは。
あ~、確かに眼力がどんどんなくなっていってます。
おまけに、最近気がつきましたが、まつげの長さがどんどん短くなっているんです(>_<)
まつげも歳をとると縮むのかなぁ?
メイクは5分で終わる私ですが、アイラインとマスカラは気合を入れて
つけてみようかしら。
Commented by wakorisa at 2008-10-19 21:24
短くすると,どうして若返って見えるんでしょうね。
私は春にばっさり切って以来,のばしっぱなし(^^;)
そろそろ切りたいところですが,今切ると,首から風邪引きそうで,
なかなか決心つきません~。
みーたんさんは,大丈夫ですか???
Commented by mico_nyan at 2008-10-20 22:36
●wakorisaさん_こんにちは。
ですね~。どうしてなんでしょうか。
短く切った時、私は自分の顔を見て「わ~、無理してるかも」と思ったのですが、
周りには意外と好評だったので驚いています。

私は1年中、首にストールやマフラーを巻いているので、
絶対に首から風邪はひかない自信があります。
今は無印で買った花柄のウールショールを首にぐるぐる巻いている毎日です。
by mico_nyan | 2008-10-15 21:54 | *まいにち | Trackback | Comments(10)