ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悪い顔?

会社から最寄の地下鉄の駅までの途中にある謎の雑貨屋さん(笑)にふらっと立ち寄ると
こんな子と眼が合いました。実寸3cm程度のバンビです。

e0082098_2222851.jpg


















ビビッっときて、買っちゃいました。
他にもあればほしかったのですが、もうこれ1個だけ。

e0082098_2224526.jpg


















家に帰ってオットに自慢げに見せると「悪い顔やなぁ」と言ってました。そこが可愛いと思うんですが…。
ちょっとミーコたんにも似ている気がします。

よく見ると、背中に小さな穴があいていました。もしかするとお香立てかもしれません。
でも、この子の背中にお香というのは、変な画になりそうな気がします。
[PR]
Commented by クロはち at 2008-12-17 15:31 x
アララ Σ(Θ_Θ;)びっくり 私も同じようなバンビのロウソク 先日頂きました またもや兄弟かも いや姉妹かもよ!!!!
今度UPしますね
Commented by miho at 2008-12-18 18:18 x
こんにちは!
お久しぶりです。
ブログのほうは楽しく拝見させてもらってます^^

バンビ、すっごく可愛い!!
ほんと、悪い顔だあ(笑)
私もツボです♪
Commented by mico_nyan at 2008-12-19 07:32
●クロはちさん_こんにちは。
え~、本当ですか?ぜひぜひUPしてくださいね。
ロウソクだとバンビがだんだんと溶けていくんですよね(>_<)
お香立てと一緒で、あまり見たくない画になってしまいそうですね。
アチチ…。

私たち兄弟だったっけ?次から「アニキ」って呼ばせてもらいますよ(^^)
Commented by mico_nyan at 2008-12-19 07:37
●みほぽんさん_こんにちは。
こちらこそいつも楽しく拝見しています(^^)
アロマディフューザーがおそろですよね。
みほぽんさんのお家の香りはなんでしょうか?

これ、絶対みほぽんさんのツボだと思ってました。
だってみほぽんさんの動物シリーズ、私の好きなものばかりだから。
シリーズであったらよかったのですが、セール中だったのか
もうこれ1個だけ。おかげでお安く買えたのですが…。

来年の春まで気ぜわしい日々が続きますね。
お姉ちゃんが無事合格されるように、バックアップがんばってください。
風邪などひかれませんように♪
Commented by クロはち at 2008-12-19 08:00 x
アニキ いい響き。。。イヤイヤ私達は 姉妹よ キッパリ!
バンビが兄弟?かも との意味です(^_^)/~~
Commented by mico_nyan at 2008-12-20 18:17
●クロはちさん_こんにちは。
バンビだったのですね。失礼しました(^^;
「クロ八」と「ミー太」の兄弟バージョンもよかったかも、デス。

by mico_nyan | 2008-12-16 22:05 | *まいにち | Comments(6)