ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めて買った福袋

人ゴミが嫌いで、並ぶのも嫌いな私なので、デパートやショップの福袋というものは
いまだかつて購入したことがありません。
何が入っているか分からないものを買うなら、欲しいものを1点買いした方が得じゃないの?と
チャレンジ精神ゼロの私です。
おまけに私クジ運がやたらめったら悪いんですよ。はずれの福袋を絶対手に取っちゃいますから~。
なので、タイトルの『福袋』も、年末に予約して年始に届く、それも中身が分かっているという、安心モノ


中身は、ジャ~ン!これだっ!!
e0082098_22284146.jpg

<古木のフレーム 古い釘にひっかけたらステキに違いない>
e0082098_22294581.jpg

<天然木のカッティングボード 逆Rのロゴがカワイイ!>
e0082098_22385875.jpg

<いちご柄のてぬぐい>
e0082098_22334050.jpg

<新潟のミニほうき>
e0082098_22341369.jpg

台風の後、海に流木を探しに行く私にぴったりの名前 流木人さん で購入しました。
カッティングボードはオイルを塗ってあげるときれいで長持ちするんですよね。
さっそくやってみようっと。

皆さんは、何か福袋は購入しましたか?
[PR]
Commented by クロはち at 2009-01-08 13:43 x
渋い 福袋ですね
こんなのが欲しい!古木のフレーム私の描いた絵 入れるのも面白いよ!素朴さが・・・へへ

福袋中身が分かって納得したものを 娘がプレゼントしてくれました
ダウンのロングコート(昨年流行ったやつかな)再生皮の黒いバック
ダークブルーのカシミアマフラーが入ったものを・・・
今 引きこもり主婦なため これをつけて出ることもなく┐(´ー`)┌ヤレヤレ
Commented by mico_nyan at 2009-01-10 08:05
●クロはちさん_こんにちは。
気に入っていただけましたか?ウフフ。
クロはち画伯がかいたハチさんの絵がほしいけれど、
画伯の絵は1号おいくらくらいの値段がついているのでしょうか?

娘さんからのプレゼント、いいですね~。
>(昨年流行ったやつかな)
↑こんなこと言わないのっ!

おばあちゃまの容態が安定して、ダウンとマフラーでお出かけできる日が
早く来ますように。
ところで、再生皮って何でしょう?
Commented by まゆりーざ at 2009-01-12 21:43 x
ぐふふ♪私も以前そうでしたーでも福袋のギャンブル性に
ハマってしまい今では虜ですw
去年は筑紫野にイオンモールがオープンしてその際
陶器屋さんが福袋出してたのできんこんちゃんが買ってましたー。
親子してギャンブラーですw

新潟のミニほうき素敵ですねーーー!使いやすそう♪
Commented by mico_nyan at 2009-01-13 22:51
●まゆりーざさん_こんにちは。
そうですか~。まずは私も5千円くらいの福袋から始めてみようかな。
まずはスタバあたりから始めてみようかな?
心臓が小っちゃすぎますか?(笑)

ミニほうき、とても腰が強いのでサッサッとほこりが払えます。◎でした。
by mico_nyan | 2009-01-07 22:28 | *まいにち | Comments(4)