ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

携帯から初投稿

e0082098_2345055.jpg部長のお客さまのお土産でいただきました。
桜色の生地が乙女心(?)をくすぐります (^^)
東京ばななを軽くしたような生地でした。




中央にはこんなマークが! 可愛いっ!!
e0082098_2353258.jpg









*****

月曜日に携帯の機種変更をしました。オットが替えたいというので、私もしぶしぶ。
家族割なので、コースを変更する時は一緒にする必要があるとか何とか言ってまるめこまれました。
とりあえず、通話とメールができて、カメラの画素数が高くて、
今までの支払いより高くならないように…と、それだけお願いして、
携帯を渡して選んできてもらいました。(私、全然興味がないもので…。)
携帯の機種料と通話料を合計して支払う金額は今までよりも4~500円安くなりましたが、
オットは最新の機種を選んだらしいので、二人を合計すると今までより少し高くなりました。
新しい携帯のカメラは200万画素なので、何とかギリギリ見られる画質でしょうか。
ちなみにオットのは500万画素!
さすがに、パソコンで見てもきれいでした。
これからはちょくちょく、携帯投稿できるので楽しみです。
[PR]
by mico_nyan | 2009-01-14 21:49 | *まいにち