ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きなこと和三盆のクッキー

クックパッドで見つけ、作ってみたいと思っていたクッキー。
和三盆ときなことくれば、洋モノがあまり好物でない私も、興味がググっと(^^)

e0082098_2313571.jpg

























レシピよりもお砂糖は10g控えました。
さくさくっ、ほろほろっと、香ばしさの三重奏。
初めてにしては、いい感じ。
形は大人っぽく(笑)、キューブにしましたが、なぜか台形になってしまいました。

*****

明日は、お隣の市で試合。
W-W-Sの団体戦と、シングルスの2種目です。昨年の結果はこちら
昨年は私にしてはできすぎの結果だったので、あれが実力とは決して思わずに、
気持ちをひきしめて、がんばります。勝っても負けても勉強です(^^)

結果は、また後日。
あまりひどかったら、載せないかもしれないので、その時は「まだ~?」って聞かないでくださいね(弱気~)。
[PR]
Commented by まゆりーざ at 2009-01-18 11:59 x
サクサクほろほろって美味しそう~~♪
口当たり最高ですね!!あぁ食べたい。。。

試合頑張って下さいねー!!
Commented by EJ at 2009-01-18 19:24 x
まだぁ~?

って、気が早すぎましたか?



和三盆と聞くと、味音痴の私も心をゆさぶられます。
Commented by captain_spoc at 2009-01-18 23:19
試合結果オセーテ!
気なる~
Commented by mico_nyan at 2009-01-19 21:55
●まゆりーざさん_こんにちは。
だめ~、歯がまた悪くなっちゃうよ。
でも、お砂糖控えめだから少しならいいかしら(^^)
簡単なので、レシピみて作ってみてください。

試合、頑張ってきましたが、天敵にやられちゃいました(>_<)
Commented by mico_nyan at 2009-01-19 21:56
●EJさん_こんにちは。
アップしましたよ~。

お願いがあるんです~。
試合に出かけていたので、全日本の録画を忘れてしまいました。
ダビングさせてくださいませんか?
Commented by mico_nyan at 2009-01-19 21:57
●スポック艦長さん_こんにちは。
ううう、こんな私の試合結果を待っていてくださる人がいる…。
ありがたや、ありがたや。

またカットマンにやられちゃいましたよ~(^^;
もう、いくらなんでもアカン!!
by mico_nyan | 2009-01-17 20:36 | *まいにち | Comments(6)