ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嬉しかったこと

2月2日に会社の同僚が「明日ランチに行こう」と誘ってくれました。
3日は火曜日、火曜日はいつも別の会社のお友達とランチしているのにおかしいなと思い、
「いつものランチは?」と聞くと「曜日を変えてもらった」との返事。

なんでだろう…とずっと考えていたら、翌日の朝、出張中のオットから
「誕生日おめでとう」のメールが。
あ!そうだったんだ。だからランチに誘ってくれたんだ(^^)
e0082098_20472292.jpg

ランチの時にもらったプレゼント。フェルトでできたブローチです。
私のツボにぴったんこ。
マフラーをとめるのに使ったり、バッグのチャームにしたり、色々使えそう。

うれしか~。
しかし、自分の誕生日も忘れるほど、ボケた私って…。


追記:ブローチを作っている方のサイトを発見→
   ウクレレを弾くワンコが可愛すぎる~。ブルブル…。

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/9541958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆりーざ at 2009-02-06 13:40 x
わーおめでとうございました~♪(*=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
嬉しいですよね~お友達がお祝いしてくれるって♪♪
私もブローチ欲しいのですが中々好みがないですねぇ~。
でも↑のサイトのフェルトブローチ可愛い!!!!!
Commented by mico_nyan at 2009-02-06 21:18
●まゆりーざさん_こんにちは。
ありがとうございま~す。お祝いのことば、ありがとうございます。
この歳になると、誕生日も365分の1日で、ブログに書いていたように
忘れていた私です(^^;
そんな私にいつもお祝いを言ってくれる友人には感謝です♪

ブローチ、可愛いでしょう?
今日はコートの襟につけていきました。
ウクレレを持ったワンちゃんも見ました?あれ、ほしいなぁ。
Commented by まゆりーざ at 2009-02-07 13:33 x
みました♪見ました♪
ウクレレ持って哀愁ただようこの表情w
たまりませんねーにゃんこで作ってくれたらソッコー買いますねww
Commented by mico_nyan at 2009-02-07 20:07
●まゆりーざさん_こんにちは。
ね、たまらないでしょう?ブルブルふるえてしまいました(笑)
でも、ブローチの価格から考えると、結構なお値段するのでしょうねぇ。
ニャンコバージョン、私もほしいなあ。
Commented by udyudy at 2009-02-08 20:23
mico_nyanさんこんばんは。
ブログ拝見しました。ブローチ活躍しているようでうれしいです!!
ウクレレ持っているわんこはうくちゃんといいます。実はこのうくちゃんの仲間にはネコもいるんですよ。
そのうち登場すると思いますので、時々覗いてくださいね〜★
Commented by mico_nyan at 2009-02-10 08:49
●udyudyさん_こんにちは。
ティーライトでランチの約束してたのにいつまでも来ないので、
あれ~と思っていると、カシュカシュさんから袋を持って出てきて、
渡してくれました。
私のツボだったので、思わず「可愛すぎる~」と感動に震えてしまいました(^^)
ステキな出会いをありがとうございます。

なになに?ウクちゃんの仲間にネコが????
毎日覗きにいかなくっちゃだわ!
私と、↑のブロ友さんのお家にぜひお迎えさせてくださいませ。

Commented by まゆりーざ at 2009-02-10 15:06 x
壁|ョ´д`)ニョッ
私も毎日覗かなきゃ~~~
Commented by mico_nyan at 2009-02-10 17:45
●まゆりーざさん_こんにちは。
二人で当番製にしましょうか(^^)
ほんと、欲しいよね~、ニャンコ。
by mico_nyan | 2009-02-04 23:20 | *まいにち | Trackback | Comments(8)