ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:*遊んでみよう♪( 2 )

おもしろいサイトを見つけました。
自分の名前をイギリス風に変換するジェネレーターです。

その名も

The Very British Name Generator

A gentleman(男性)かA lady(女性)を選び、
名前を「名 姓」の順でローマ字入力。

下の「God save the Queen!」を押すと、英国風の名前が出てきます。

ちなみに私は
Margaret Wilkinson

オットは
Quentin Wilkinson

わたしは
Emily Wilkinsonなの。
e0082098_22173077.jpg















ワタシは
Charlotte Wilkinson
e0082098_22204626.jpg














ミーコでEmily、ロッタがCharlotte。
ふんふん、何となくわかります ^^

リンク先も楽しいものがありましたよ。
[PR]
by mico_nyan | 2011-12-14 22:28 | *遊んでみよう♪ | Trackback | Comments(3)

憧れの男性

憧れ男性ちぇっく 】で占ってみたら、こんなん出ました~。
紫色のところかなり当たっています(^^)

ミーコさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、ミーコさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (269.3点)
2位 阿部寛 (266.7点)
3位 玉木宏 (263.5点)

*****

最近、正統派イケメンが好きになってきた私。
水嶋ヒロ、松本潤など、若い頃だったら「ご遠慮申し上げます」と言っていたタイプが好みです(^^)
息子だったら…なんて考えると、やっぱり見ててキレイな顔立ちの方がいいもんね~。

今日は久しぶりにドラマを見ました。『夜光の階段』。松本清張の小説のドラマ版ですね。
原作を読んだことはないのですが、読むとドラマが安っぽくみえてしまうかもしれないので、
やめておきます(笑)
おしゃれイズムのさわやか藤木直人がどこまで「ワル」を演じられるか。ちょと気になります。
今日見た限りではワルい感じがちょっと薄っぺらだったけど、室井滋や荻野目慶子、
余貴美子等々、芸達者な女性陣が揃っているので、きっと盛り上げてもらえるんでしょう。
最近はドラマを2週続けて見ることってまずないので、
来週も見たらかなりポイントは高いです。


我が家のクレマチスの初開花。ドクターラッペル。
e0082098_22404325.jpg
寄って寄って~。
e0082098_22411043.jpg
朝の光を浴びている花を撮ると、ぺったんこに見えてニュアンスがないですね。
もっと早起きしなくっちゃ!
[PR]
by mico_nyan | 2009-04-23 22:01 | *遊んでみよう♪ | Trackback | Comments(2)